2016年11月9日水曜日

15年もたっていたのね・・・


 今日こそ観に行くぞ!!と決めていた映画作品は

ブリジットジョーンズ3です(´艸`*)

なんだか大人な映像になっていて

切ないやら苦しいやら

おいおいそうなるのかい?

とか

とってもいろいろなことを感じながら観てきました。

なんだかね素直になれないダーシー氏にハラハラ(笑)

素敵な(にみえる)新しい彼にもやるなあとにんまりしながらみてきました。

そして最近どうも涙腺弱いのかうるうるしながらみていました(笑)

1も2も好きだけど15年の歳月がこうなるんですよと

いい感じに描かれていたなあと思った3でした♪

この秋冬はみたい作品が多いことに予告みていてきづきました。

時間パズルうまくやらなきゃ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿