2016年11月25日金曜日

寒くなってきました・・


 昨日の朝musukoからのメールは雪景色でした


そういえば2月に引っ越ししたときも朝起きると銀世界でびっくりしたっけ・・

昨日は私も寒くて引きこもってごそごそディ

片付けをしたあとは早めに夕食用意してから

ようやくとりかかることができたサンタさんを作りました。

このデザインみつけたときから作りたくて

いろいろとデザインをアレンジしてみようかと試行錯誤(笑)

結局はそのままでシートで工夫してみることに♪

使うフレームが初めてのフレームなので出来上がりがどうなるか?!

これまた楽しみです(^O^)/

今のところはこんな感じ・・・


あわてんぼうのサンタクロース♪がうかんできませんか?

子どもたちが幼稚園の頃よく歌ってくれた私のすきな曲です♪

あの年齢の歌声っていいですよね

とっても癒される(笑)

今じゃ聞けないから寂しい^^;

さあ今日もがんばりますよ~~

そしてそろそろ完全に風邪を治す(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿