2016年11月4日金曜日

月に一度のメタルエンボッシングアートレッスンでした


11/3 祝日ですが

メタルエンボッシングアートのお稽古でした。

私は今回からバラのフレームです。

立体感というか花びらをひとつひとつ考えて作っていく難しい課題です><;

最近何度も作りなおす私なので今回はメタルの端切れでまずは作ってみることにしました。

なかなか前へ進めません・・

最近自分が納得いかないと前へすすむことを立ち止まって考えるようになってます^^;

なかなか険しいみちのりなり・・・

葉っぱとラインアップはメタルの要

肝に銘じて練習しないとね。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿