2016年11月23日水曜日

やっと色づいて来ましたね



昨日の買い出しの帰りに

見上げると

ようやく色づき始めた六甲山


この山は市章山です

神戸市のマークとイカリが描かれています

確か夜はライトアップされますが・・・

神戸空港から夜帰って来る時とか以外みえないなあといつもおもふ私^^;

小学生3年生になると私たちの頃は神戸市について社会で学びました。

そのとき山に市章があるなんてなんて市なんだ?!

と思ったのを覚えています。

昨日は一日用事で追われ走り回っていた旦那さんが早めの帰宅だったので

近所のおいしいケーキ屋さんへティータイムに♪


ここのモンブランン美味しいですよ♪

いいふうふの日に美味しいケーキ♬

今月もあと少しがんばりませう♪




0 件のコメント:

コメントを投稿