2016年11月18日金曜日

ひさびさのレッスン♪



加古川のヨークカルチャーのときに

グラスアートを楽しみに来て下さっていたNさん

今日久しぶりにお家レッスンにきてくださいました(*'▽')

前回取り組まれていたハチドリのフレームを仕上げてきてくれました♪


きれいに出来あがっています♪

家族の方にも上達したねと褒められたと喜んでおられました♬

今日は秋冬デザインをアレンジしてアクリルの円形にとりかかりました。

そのあとはランプシェードにむけて

立体に貼る練習の為キャニスターに挑戦予定です。

ランプのデザインもよい作品にであえるといいですねぇ

久しぶりのレッスンをNさんが楽しんで下さったので(*^^)v


いつもは月曜のレッスンにこられるKさんも仕事の都合で今日来られました。

べベルドグラスなのですが

色々と相談した結果キャンドルのべベルドグラスを手鏡にする事に


デザインはご自分でされました。

今日貼り終えきれいに余分なはみ出た部分をとって次回お持ち下さいます。

固まるのを待つ間にキャラメルフレームにとりかかり

リード線を貼り終えた所で今日のレッスンは終了です。

技術確認に取り組むのをいつごろまでにするかとか

いろいろ来年の計画お話ししました。

どうしましょ?!

もう来年がやってきますよ~~

⇐誰に言っているのかしら(笑)

12月も3回レッスン予定していますが

それが終わると年末だときづき・・・あせあせ^^;

お天気いい日に大掃除していかないと!!


0 件のコメント:

コメントを投稿