2016年11月8日火曜日

AtelierPatioレッスン日でした♪


 昨日11/7は朝からAtelierPatioのレッスン日でした♪

生徒のkさんは前回から課題9のシルバーフレームです

葉のデザインが多く色々考えて取り組まれていました。

出来上がりはこちら♪





 メタリックのグリーンが映えてます。

 次はべベルドグラスですね♪

 いま教室にグラスアートのお稽古仲間だったお友達がプレゼントしたいと

大きな額を作りに来てくれています。

デザインはステンドグラスを参考にしにているのですがいちから起こして

大きく書き換えながらデザインを整えていく作業しています。

大きいなあと思いながらみているのですが

やはりデザインを整える時にセンスがでるなあと

彼女の美的センスにまた感心しています。

きっと素敵になると思います♪


AtelierPatioはお時間のご都合のいい時にご予約いただいて

レッスンを受けていただけるシステムを利用しています。

体験してみたいなという方、興味のある方はまずはメールでご連絡下さいませ♬

atelierpatio2015@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿