2016年11月4日金曜日

さすがのクオリティー その4



11/1 滞在日最終日

すごく冷えていて寒い寒い・・・

荷物を朝から詰めて宅急便で送り

時間いっぱいmusukoと話し

バス停まで送ってもらい今回の二つ目のメインイベント

グラスアートコンクール展表彰式へ

生徒のkさんがサロン受講生フリーデザイン部門で入選されました♪

ふくろうをモチーフにとてもいろいろ工夫されて作られた作品です。

私は早めに行き入ってみたかった喫茶店へ

喫茶ルノアール♪


美味しいフレンチトーストでした♪

そしてすごく丁寧ないい感じのお店に(´艸`*)


市ヶ谷の駅の改札で13時に待ち合わせ。


駅前のお空♪


このころには朝の寒さはどこへやら・・温かい♪


いろいろな作品をみれたことでkさんの創作意欲に火がついた感じがしました。

式のあと東京駅までお送りしてさようなら

私は飛行機の時間までまだまだあるので

拝啓ルノワール先生を観に♪

平日の夕方で空いていたしゆっくりとみることができました(^O^)/

ルノワールの淡い色使いも好きですが

梅原龍三郎さんの太い赤い描き方もやっぱりすきだなあと

いいものをたくさん見ることが出来ました。

あと二つほど見たかった美術展があったのですが

欲張りはいけません(笑)

羽田まで移動しながら

今回のお江戸はなんと充実した時間の積み重ねだったのかと嬉しくなりました♪


夜10時すぎに無事に帰宅(^_-)-☆

高いクオリティーに満たされた4日間に感謝感謝


0 件のコメント:

コメントを投稿