2018年6月10日日曜日

20数年ぶりでした(笑)

 旦那さんとお付き合いを始めた頃よく連れて行ってもらったのが
洋食の赤ちゃんでした。
結構神戸では数の多い洋食屋さんです
今日のお昼に久しぶりに行く事になりました
子どもたちと一緒に行った記憶がないから
多分25年ぶりぐらいかなあ・・・
おなじ赤ちゃんの看板を掲げている家から近い方のお店へ
お席から外がちょうど見えたのでパチリ♬
旦那さんのビフカツ
エビフライ4匹も♪
はふはふしながら出来立てをいただけるって
し☆あ☆わ☆せ
昔行っていたお店とは少し違いましたが
美味しい時間でした
今度は昔行ってたお店にも行ってみたいと思います

今日で同じところから同じものを共有するようになって
30年を迎えました♪
あのときYESと言ってなかったら
どうなっていたんでしょうね(笑)
そう思うと運命の分かれ道の日
お付き合いを始めて良かったのか??
なんて思いながら思い出の洋食屋さん訪問の一日でしたヾ(≧▽≦)ノ
いつもきれいなお花ありがとう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿