2018年6月20日水曜日

素直に嬉しいヾ(≧▽≦)ノ


昨日の夜メタルエンボッシングアートの先生から
講師資格無事合格のお知らせをいただきました(*^^)v
ふうううううううううε-(´∀`*)ホッでございます(笑)
素直に嬉しいです
なかなかうまくラインアップ出来ない事がいつも頭にありますが
とりあえず
今後は作りたいものをメタルで作っていけたらよいなあと考えています
いつかメタルとグラスアートコラボさせれるといいんですけどね

月曜の地震のあとですが
幸い私の住む神戸は余震をそう感じる事もなく
musumeの職場は西宮で大阪よりなのでやはり余震感じるそうです
昨日火曜は家の用事で出かけねばならず
午前は電車に乗ったのですが
ふとしたときに揺れませんようにと思います
どうか無事に帰れますようにと・・・
しばらくはこの気持ち続くと思います

月曜は午後からアトリエにこもってグラスアートをしていましたが
部屋の扉を開けたとき気づいたのが
おちてます^^;
イケアさんの額で作ったグラスアートが倒れて
前に飾ってたエッジングテープの作品があたられておちていました
これ以外は無傷(*´▽`*)
ヴォーグさんのフレームたてに置いてた作品は大丈夫でした♬
ヒビが入ったのは残念ですが
また作る楽しみをいただけたと思うと♬
そう何事もポジティブポジティブ(笑)
このあと近くまで用事にきていた生徒のTさんが時間あるのでと
グラスアートにきてくれました
彼女の作品も大詰めであと少しで大作完成です♬

月曜はあえてテレビをつけなかった私ですが
夕方のニュースだけでもう・・・
報道される事は大事だけれど
どうなんだろうといつも思います
知らされないのは困るけど知らされ過ぎるのも
というわけでテレビつけないという選択(笑)

さあ今日はグラスアートコンクール作品ラストスパートします♪
できるかなあああ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿