2018年6月18日月曜日

振り替えます

 

今朝久しぶりに地震がありました。
今日はatelierpatioのレッスンを予定していましたが
交通網の乱れを予想すると大変だと思うので
レッスンは振り替えさせていただく事にしました。
久しぶりに凄く揺れました
丁度立っていた時でしたが目の前の洋服ダンスが
倒れませんようにと念じた数秒間
揺れが収まると停電しましたがすぐに復旧
幸いmusumeも早朝勉強会でもう職場についていたのでホッ
阪神淡路大震災を体験したものとしては
あの時の揺れは本当にすごかったんだなあと
改めて今朝の地震で感じました。
地震は天災
人の力でどうこうできるものではないけれど
自然のもたらす大きな力を甘んじてはいけないなと
朝から色々考えておりました
今日来られる予定だった生徒さんのお一人が
LINEを通じてつながっていると思うと
お家で一人でいてもちょっと心強いとおっしやってました
ひどい余震が来ませんように


0 件のコメント:

コメントを投稿