2018年6月15日金曜日

ちょっとトンネルにいます(笑)

 ただいまグラスアートのコンクール作品のおかげで
ながあああああああああああああいトンネルにすっぽりはまっています(笑)
あの大きさでフリーは考えられなくて規定に挑戦中ですが
ああ大きい
ああなんでシートの接着が~~となり
1人でアトリエにこもりああだこうだと試行錯誤しながら
ときどき作品をいろんな角度から眺めては
挑んでおります(笑)
出来れば近日中に長いトンネルの出口に近づきたく思っています
今回は色に悩んだ時間がすごくて
自分のデザインだと色を想像しながらつくれますけどね(笑)
とりあえず出口にむかいます(笑)
 なのでしばらく新しい作品はお預けです(笑)
がんばりますよ(*´▽`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿