2018年6月20日水曜日

トンネルを抜けました♪


今日は一日雨でした
そしてようやくながあああああああああああああいトンネルを
無事に抜ける事が出来ました(*^^)v
最後のリード線を貼る時の緊張感(笑)
ご褒美はあまじょっぱいこちら
おいしくいただきました(*´▽`*)
そして息つく間もなく来週月曜のヴォーグさんに行くための
宿題をせねば。。。
していかないと終わりません(笑)
そしてしようと用意したところでふと
考えて作ったデザインがきにいらなくなってて(笑)
やりなおしました
でもねデザイン画をあっちむけたりこっちむけたり
必要な線と不要な線を考えたりすることが
たのしいのです(^_-)-☆
デザイン画を写しながら頭の中では色合いをシュミレーション
明日も引きこもって頑張ります
クレイもしたいし
千手観音になりたい(笑)
いやここは分身の術か・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿