2018年6月15日金曜日

どっちがお好き?

 今日も午後はアトリエに引きこもり5時間近く(笑)
中腰で作業してるとどんどん腰とか背中とかが
つらいのよ(笑)
とはいえトンネルの出口に少し近づいてきましたよ(*'▽')
今日はいつもはjazzをかけながら作業するんですが
久々にすきなアルバムかけて口ずさみながら
頑張りました(*^^)v
ところで
私はアクリル素材が苦手です
グラスアートコンクールは多分作品が破損することのないようにと
アクリル板にここ数年なっているんだと思うんですが
いろんなコンクールでも額装ガラス不可多いですしね
破損した時の事を考えてだと思うのですが
私はガラスが好きです♪
アクリル板だとシートの調整でカットしたら
すっごい切ったあとが入るのが
正直
嫌いです(・_・;)
なんか作品に傷を入れている気がして嫌なんですよね
だったらフィルムの調整しなくていいように
上手にカットすればいいじゃないか?!と思うのですが
気を付けていても・・・なこともあるものです
そんなこんなで
なるべくアクリル板に傷をつけないようにつけないように
頑張ってます(;^ω^)
そして作り終えたらガラス板で何か作るんだい♪


0 件のコメント:

コメントを投稿