2018年6月7日木曜日

あれこれ組み合わせて

 今年に入ってからお友達が季節の飾りを
グラスアートでオーダーして下さり
 今回は夏の飾りをリクエストいただきました
 イメージにあうようなデザインの元を
インターネットでいろいろ探す所から始まります。
最近和服の帯のデザインからヒントをもらう事が多いです
昔ながらのデザインというのかなあ
あれこれ選んで枠に合わせてこれまた試行錯誤
そうこうしているうちに
もっとこんな風にしたい
などと思うようになりまた検索の旅(笑)
てぬぐいや切り絵やらいろいろなものをヒントに
夏を表現できそうなところまでたどり着きました(*^^)v
さあ次は色です
どんなお色で作っていこうかな~
頑張って作りたいと思います♪
考える事
取り組む事
大好きです(笑)

今日は蒸し暑い神戸になりそうです
今日もよい日になりますように

0 件のコメント:

コメントを投稿