2018年6月10日日曜日

後は結果をまつのみ・・・

3年近くかかりましたが
ようやくメタルエンボッシングアートの講師認定の作品
額装が出来あがりました♪
6/7のレッスンのときには簡単な口頭試問もあって
これが覚えていたはずの言葉が出てこなくて
ツールの名前言えてたのに先生の前だと言えないって( ;∀;)
今日作文も清書して
先ほど梱包をしました
なかなかうまくできず進めない私に
根気よく付き合って下さった先生に感謝感謝です(*'▽')
額装の最後の仕上げの時に初めて
老眼鏡とハズキルーペのW使用をしてみました(笑)
よくみえるけれど
夜になってものすごく目が疲れていました^^;
これからは使用時間に気を付けます。

ひとつ大きな山を乗り越えられそうです・・
合格できるといいのですが・・・ドキドキ

0 件のコメント:

コメントを投稿