2018年6月28日木曜日

ほのかなあかり

毎日蒸し暑いですね
冬生まれの私は夏が本当に苦手です
でも運動した後の汗は好き^^;
昨日は朝のストレッチのあとは汗だくでしたが身体はスッキリ♪
スッキリした後はアトリエに引きこもりです
アールデコ調ランプの仕上げで
とりあえずリード線をはりました
先生のお見本がピンク系のお色だったので
イメージ換えてみようと思いこういう感じにしました♪
暗い所でライトをいれてみるとこんな感じですよ





明るい所で最後の一枚♬

あれライトのコードがないとお思いの方もおられると思います
私はイケアさんの炎揺らめくキャンドルライトをいれてみました♪
持ち上げるとスイッチが入ったり切れたりするタイプです

よーくみるとリード線がゆがんでたりするので調整します^^;

次はお友達からのオーダー品に取り掛かりたいと思います♪

暑さに負けずいきませう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿