2018年6月26日火曜日

6/26 グラスアートサロンへ

先月から取り組んでいる
アールデコ調のライトの続きですが
急に思い立ちデザインを変更して色で楽しんでみることに
とりあえず今回はここまででした
細かいパーツを面倒くさがらずに
分けて貼るほうが良い事を忘れない事(;^ω^)
水を使わずにスライドさせて貼る方がいいよと教えていただき
苦手なんですが頑張りました(*^^)v
円筒形というだけでも難しいけれど
なれてくると妙に面白いスライド貼りでした
次回までに仕上げてみていただきます。
今回ご一緒させていただいているS先生が
クレイクチュールの粘土を用いて作れる
カメオの型をモールドクレイで作って来て下さいました♪

ここから型にするのが私のすべきこと
うまく型にできるといいのですが
がんばりますよS先生~~♪

グラスアートを通して技術だけではなく
いろいろなことも学べる機会であるサロンが楽しいです
できるならずっと学んでいたい(笑)

そろそろ新しい作品も作って行かないとね♪


0 件のコメント:

コメントを投稿