2018年6月13日水曜日

クレイクチュールのレッスンに行ってきました♪

クレイクチュールのレッスンに昨日は行ってきました♬
先月家の用事で受ける事が出来なかったので
久しぶりのクレイクチュールのレッスンでした(*^^)v
前回からの続きでケインの作り方です
クレイクチュールのレッスンを習い始めた時から興味があった
お花のケイン♬
今回は


おもしろ~~~いヾ(≧▽≦)ノ
そして一番感動してテンション上がったのが
いやあ本当に好きですこの感じ♬
何に応用しようかなあとわくわく

そして一番不思議だと思っていたケインは

カットするツールや向き
ちょっとした工夫で起きるマーブリングの世界(≧▽≦)
完成品は作れませんでしたが
ずっと知りたかったケインの世界を教わる事が出来て
あっという間の一日でした(*^^)v

クレイクチュールって
可愛い物からいろんなものまで作れるので
楽しいですよ(*´▽`*)

さあ何が出来あがるだろう~~
お楽しみにヾ(≧▽≦)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿