2018年12月1日土曜日

ピタッ!とくるのが・・・


何事においてもそうなのですが
合点がいくまで時間がかかる時と
あっという間に決まる時ってありますよね
昨日の私はまさに何事も決まらぬ日(笑)

ず~~っと買い換えたいと思い探しているブーツがあるのですが
なかなか同じような雰囲気のものに出会えず
ネットでみつけても
いやあ靴だけは足を入れてみないと
とか
この色合いホントはどうなん?
とか
思いだすと決められず
実際買い物ついでに見つけたお店で試してみるも
履き心地はよくとも色や風合いがダメだったりで決まらず
そうしていると午後から作り始めたグラスアートも
苦手なアクリルだからかすっごく手間取って
首が痛くなってきて
ああこれ感性が合わない!と思い手を止めました
なんでもそうですが
スイスイ進むときは進むけれど
進まないときは本当に進まない
そして夜もう一つ買い替えを検討していたものを検索してても
思うようなものに出会えず(笑)
ええええぃどうしてくれよう?!(笑)

今日は少しでもいろいろなことが前へ進んでくれるといいな
きっとあるよねどこかに
そう思って今日もいろいろ取り組んで行きたいと思います(*^^)v

そうそう
ネットで検索して色々見ていると
家からでなくても済む事が多いのも
良いような悪いような(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿