2016年9月11日日曜日

9/9 ヨークカルチャーセンター加古川でのレッスンでした



 9/9はヨークカルチャーセンター加古川でのグラスアートでした。

ご自分で見つけられた極楽鳥花のデザインに

前回から取り組み始めたNさん

お家で仕上げてお持ちになられました♪

今回初の両面貼りに挑戦です。

おもてがこちら


迷って悩んでブラスにされました

綺麗に圧着も出来ているし

施工面もピカピカ♬

もちろんリード線も両面きれいに貼れています(*^^)v

うらはこちら


葉の色に重ね貼りしたあともわかりますね♪

ナチュラルで貼り終えたこちらも綺麗にできています♪

秋冬限定アイテムのお話をして

次の作品へ

今度は青い鳥をモチーフにされています。

こちらもご自分で見つけられた

サンキャッチャーのデザインをもとにアレンジです

まずは色をきめるところから


リード線の色まで考え、貼る順番を考えた所でお時間でした。

両面貼りは難しい~~という感想をいただきました。

また挑戦して下さいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿