2016年9月4日日曜日

欲張りになりそう^^;


 台風の影響で雨の予報だった神戸ですが

全然

真っ青なお空に照りつける太陽に

蒸し暑うございます><;

9/1の木曜にメタルエンボッシングのお稽古を受け

9/2はタイルクラフトプロディマの提出作業に終われ

その後はメタルの宿題を忘れないうちにしておこうと頑張り

9/3も午後からずっとメタルエンボッシングをしていたら

夜に向かいに座っていた旦那さんに

「ようそない根気つづくわ・・・」とびっくりされましたが

今朝起きるとしっかり腕や肩がガッチガチ(;O;)

やはり同じ姿勢で長い時間座って

ずっと下を向いていると筋肉も固まりますよね^^;

葛根湯と貼り薬とでほぐしてます(笑)

そして今日はまずストレッチしてから作業に入ろうと思っています

昨日夕方にグラスアートの秋冬限定アイテムが届きました♪






何を作ろうかなあとワクワク

あれこもこれも作りたいけど

一日30時間ぐらいあるとできるのだろうか??

どれからとりかかろうかと考えています。

冬のデザインって

クリスマスもお正月もおひなさまもあるから

なんだかワクワク🎶

欲張りな私どれだけ取り組めるかなあ・・・

まずはストレッチから(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿