2016年9月25日日曜日

久しぶりに通って気づく



何度も訪れていても

久しくみていないとすっかり抜け落ちているなあと

今回シンデレラ城を何年ぶりかで通り抜けて気づきました。

どうして久しぶりなんだろうかと考えてみると

そうここ数年夏休みに訪れる事が多かったので

いつもショーの関係で通れなかったから( ;∀;)

そしてじっくりみることができ

素敵だなあ

こんなモザイクタイルだったんだと気づいた壁画



タイルでこんなに描けたら面白いだろうな

大変だろうけど楽しいだろうな


思いながら撮ってました(^O^)/

いつか参考にして頑張ってみたいなあ・・・

夢と魔法の王国も

冒険とイマジネーションの王国

どちらも

何度訪れても楽しみを見出させるところだなあと

改めて思いました♪


0 件のコメント:

コメントを投稿