2016年9月8日木曜日

一年越しの・・

 昨年Halloweenのデザインで何か作りたいと思った時から考えていたのが

クモの巣でした

この夏いろいろ探している時に見つけたのが

刺繍のデザインでした

猫のデザインも偶然刺繍のところでみつけて

ミックスしてみましたm^^m


紫の部分に使ったシートは初めて使ってみたのですが

なかなか柄の入り方がハロインらしかったです♪


ただ今度注文した時に同じような感じのシートに

であえるかどうかがわからないところが・・・ねぇ


裏のシートはピーシングにしましたが・・やっぱり難しいシーピング^^;

とりあえずハロイン一作目完了♬

フレームはイケアさんribba使用です

0 件のコメント:

コメントを投稿