2016年9月12日月曜日

海をながめながらのランチ


 お稽古仲間で今日はランチに行ってきました(*^^)v

場所はポートアイランドの大学構内にあるホテル直営のレストラン♬

以前から行こうねと話していたランチでした。

 行く時にポートライナーの駅にお巡りさんが立って警戒している様子に

ポートアイランドで行われている行事の大きさを感じていました。

目的のレストランで案内されたのが窓辺のお席でお仲間も大満足

そしてランチしていると窓の向こうではずっとヘリコプターが旋回

ああやっぱり警戒態勢なんだなあ・・・


   いただいたのはシーガルランチ
 本日は白身魚のムニエル焦がしバターソースとたことイカのジュノベーゼ

おいしゅうございました(*^^)v

もちろんデザートにケーキとコーヒーも(^O^)/

それでも一人¥1300ほどで味わうホテルのお味(´艸`*)

またこようね~~

食後外へ出て景色を見ましょう~~♪


ご丁寧な景色のご案内

曇りがちできれいに写せなかったのが残念><;


見上げると空にはヘリコプター

海には海上保安庁の巡視船とボートが

要人が集まるって本当に大変なんだなあと

すぐそばで行われていることを実感

帰りのポートライナーからは神戸大橋で警戒に当たる

お巡りさんがたくさんいらっしゃるのも見えました

夕方のニュースでも今回のテロ警戒が取り上げられていて

思わずニュースみながら

ここここ!ここ今日行ってたんよ!!と話して

旦那さんに苦笑されてしまいましたが

こんな近くでこんな体験まあ神戸ではそうそうないので

いいタイミングだったねぇとお仲間とメールでまた(´艸`*)

次回はパフェをデザートに注文しよう~っと

しかし今の大学は凄いですね・・・

サービスもお味も景色もよかったホテル直営レストランでした(*^^)v

贅沢な時間に感謝☆

0 件のコメント:

コメントを投稿