2016年9月5日月曜日

ラッキーなこととは・・・これだったのね


 毎朝見ている情報番組での今日の星占いでは

「ラッキーなことが起きるかも。頭に理想を思い描くと吉」とありました。

今日はAtelierPatioのレッスン日なので

ラッキーなことに出会うかなあとおもいつつお稽古。

透明でないものにグラスアートするが課題のKさんと

まずは秋冬限定アイテムを一緒に実物見ながら

どれを作りたいかご希望を聞き

あれこれシートもみてから本題の作業に♪

Kさんが図案を写している間に私は

頭に描いていたデザインとデザインを融合させてみました♪

これがなんと

良い感じ🎶

Kさんも作りたいと言って下さいました(^_^)v

あらま星占いビンゴ♬

レッスン終了後 Kさんから届いたメールが

グラスアートコンクールに入選されたというお知らせでした

ヾ(≧▽≦)ノ

私は選外でしたが^^;

まだ初めて一年少しの Kさんがフリーデザインで挑まれ

すっごく頑張ってリード線カットして

シートもすごくいろいろ細かく分けて貼られて

背景に使った柄シートが何度やっても同じところで空気が入ってしまい

何枚使ってでもやりなおす姿ををずっと見てきた私は

素直に嬉しいなあと思いました。

頑張る姿をみていたからですね♪

今日の星占いのラッキーなことはきっとこのことですね(*^^)v

グラスアート展は10/30~11/1までヴォーグ本社で行われます♪

もちろん観に行きますよ~~

いろんな方の色んな作品が一堂に会する素晴らしい空間を是非ごらんください。

今からお江戸が楽しみです♪

Kさん本当におめでとう~(´艸`*)

さあこれからも日々精進(*‘∀‘)

0 件のコメント:

コメントを投稿