2016年9月13日火曜日

ままならぬときと思おう



ネットで見つけた図案でグラスアートをしようと思って

拡大コピーして

色も塗り分け乍ら考えて

いざリード線をとおもいきや

あれ?

う~~~~む

このデザイン意外と向いてない^^;

リード線の重なりが多すぎて

だめだこりゃ。。と決心するまで1時間ぐらい

図案みながら試行錯誤

ままならぬときもあるということで

このデザイン今は断念

そして食べたかったクラッカーリッツを頂き気分転換^^;

昔リッツにバターをつけてたべるという

今思うと危ない食べ方を祖父としていたのを思いだした。

そういえば祖父母の家ではふかしさつま芋もバターだった。

今日はそのままのリッツを楽しみ気分転換成功♬

やっぱりおいしいリッツ(´艸`*)

またみつけたら買っておこう♪

そしてまたこのデザインリベンジしようっと

0 件のコメント:

コメントを投稿