2016年9月24日土曜日

図案をおこすところから



9/23で加古川のヨークカルチャーセンターでのグラスアートは

終了を迎えました( ;∀;)


生徒のNさんは来月からは

AtelierPatioのレッスンに来られることになりました(*^^)v

9/23のレッスンでは

ご自分が作ってみたいと思われたサンキャッチャーのデザインから

トレースしてご自分の作りたい額のサイズに合わせて

デザインを起こす所から始まり

表貼りで作成されました♪

花びらの微妙な色の変化を出したり

鳥の羽やお腹の所の色を試行錯誤されたり

リード線のつかいわけで表情だしたり

もちろんリード線貼る順番もいろいろ工夫されて

作成されました(^O^)/


時間内にまずややこしそうな羽根の部分からはじまり



とてもきれいに丁寧にリード線を貼られるNさん今回も綺麗です♪


初めてライトを使ってリード線を貼ることにも挑戦♪


何かを作るときに飾るときの気持ちも大事だと思うので

私は作ってみたいものを作っていただくレッスンも大事にして行きたいと思っています。

来月からもよろしく~~Nさん(*‘∀‘)

いいものつくっていきませう~♬

0 件のコメント:

コメントを投稿