2016年9月23日金曜日

仕上げ磨きがまってます



昨日ふと思い立ち

3coinsで購入していた木製トレーにタイルを♪

本当は作りたいと思っていた図案があったのだけれど

タイルが足りなかった(*_*;

ということであるもので作ってみました(^O^)/



一晩乾かしてあとは仕上げ磨きです

きょうはちょっと時間ないかな・・・

旦那さんリクエストでこのトレーで作ってみたのですが

やはり大きいとネットつきのタイルが使いやすいと気づきました

そしてタイルいれて目地いれると

すっごく重いトレーになりました(笑)

あとは磨くだけ~~

今日は加古川のヨークカルチャーセンターでのレッスン最終日です(*^^)

頑張って電車に揺られてきま~す

0 件のコメント:

コメントを投稿