2016年9月21日水曜日

マイペースながら楽しむことは忘れない母娘旅 その2



9/18 台風情報をまず確認してからパークへ

さすがHalloween

雨でもすごいひと^^;

久しぶりに傘さしてのパークでした





ミッキーたちもレインコート姿



ランドでもマイペースは変わらず

ファストパスを上手に使い時間いっぱい楽しむ♪

スターツアーズでは初めてダースベーダーに遭遇

ジャックのホーンテッドマンションも(*‘∀‘)

フィルファーマジックも(^_^)v

モンスターズインクではヘルメット探しに夢中になり

パレードもちゃんとみれたし(´艸`*)

チュロスも制覇できたし



みたかったアトモスもほんとの終わりの所しか見れなかったけれどみれたし

⇑次回への課題(笑)

飛行機もちょっと揺れたけれど無事台風に合わずに帰れました


スリンキーも大満足?(笑)

20数年かけて残るはお正月のディズニーのみ未体験(笑)

いつか行けるかなあ

行きたいなあ


春先の実習からノンストップで卒業研究に入りひたすら登校していたmusumeは

すごくリフレッシュできたよ~(^O^)/と喜んでくれたし

楽しかったし

留守番旦那さんもなんとかちゃんと家事もしてくれてたし

よしよしな旅でした(*^^)v

また行こう~母娘旅(^O^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿