2016年9月27日火曜日

今度は違う雰囲気のものを



先日ジャムの空きビンで作ったグラスアートに

キャンドウさんでみつけたLEDライトをいれてみました

こんな感じ♪



今回はシートの種類をみていただきたくて

端切れでランダムに貼ってみましたが

今度はちょっと考えて作ってみようと思います^^;



昨日試しでつくっていたクリスマスツリーが出来たのですが


今年のアクリル板に昨年のデザインでつくってみましたが


なんかもうひとつこうどういんだろう

シートが活かせてないのかなあ

やはり透ける方がいいなあとか

リード線の合わせ方か?

なんかなんか・・・と思いつつ

また作ってみようかなと^^;

この暑さの中クリスマスツリーというのが

なんだか(笑)でもあります(;'∀')

反省をいかして前へまりませう

0 件のコメント:

コメントを投稿