2016年9月11日日曜日

透明だからいいかもしれません



今日映画の帰りにセリアさんでみつけたのが

こちら


タイルで作った時計を置くのにいいかなあと購入

おいてみたのがこちら♬



邪魔せずきれいに飾れるように思うのですが・・

これならグラスアートも飾れるかなあ・・

小さなフレームなら大丈夫でしょう

色があると作品の邪魔になることがありますが

透明はやっぱりいいですね(^_^)v

またみつけたら買ってこよう~と♬


今日見た作品は

超高速参勤交代リターンズでした

前作から好きで楽しみに出かけました。

私は楽しめた119分でした(*^^)v

さあ明日からはスケ―ジュールいっぱいです^^;

頑張ってのりきりますよ(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿