2016年9月20日火曜日

マイペースながら楽しむことは忘れない母娘旅 その1



9/16~18二泊三日で母娘TDRの旅へ

以前なら朝から新幹線ででかけ昼過ぎにはインして

というタイムスケジュールで動いていましたが

今回は大学帰りのmusumeと待ち合わせ夕方のフライトで伊丹から羽田へ

✈ ✈ ✈ ✈ ✈ ✈ ✈ ✈ ✈ ✈

9/17 朝から暑い!!

でもめいっぱい楽しみますよ~





♪やっぱり大好きな空間へ来ると人はHappyになれる♪


そして今回はスリンキーと共にすごす旅(笑)


一緒に食べ歩きもしたよ


アースラのパスタも食べたし



地底探検も海底探検も魔宮探検もしたし

アラビアンコーストでは偉大なるシャバ―ンとアシーム君にも傍で会えたし

マジック観れたし(^_^)v

musukoも合流して夕飯食べたし

夜のショーも素敵だったし

BBBははずれたけれど次回の楽しみと言うことで♪


リゾートライン一周し、舞浜駅でmusuko見送りまたリゾートラインでホテルへ

つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿