2015年10月2日金曜日

難しいけど出来ないと悔しい・・^^;


昨日は月に一度のメタルエンボッシングアートのお稽古でした。

丁度お稽古が始まるころから雨が降り出していましたが

閉じこもって5時間もたつと雨もやみホッ^^;

今回とりくんでいるカリキュラムではスプーンというツールを使うのですが

またもや不器用な私はなかなか描けません><;

そしてラインアップもやはりなかなかうまく行かないこと多くて四苦八苦😭

でもねめげずに練習しようと思ってます・・

不器用なぶん努力は必要ですものね

しかしそれにしても不器用ですわ^^;

これから先スプーンが使えないと作品ができないだろうし

がんばります♪



グラスアートとは全く違う難しさですが出来あがるととっても嬉しいのは同じです。

なにかを作り出せるって楽しいですね♪

さあてがんばろうっと♪

0 件のコメント:

コメントを投稿