2015年10月27日火曜日

レッスン日でした♪


 AtelierPatioでは月二回レッスン日を設定していますが

ご都合に合わせてフレキシブルに変更もお受けしています。

今日はフォトフレームに取り組んでおられるさんのリクエストでレッスンでした。

表のリード線が終わり、裏のシートを貼り終える所までしてきてくださり

裏のリード線貼りから今日は始まりました。

そして完成したのがこちら


なかなかシックなお色目に出来あがりました(*^▽^*)

使われた紫系のお色アリウムは私今回初めて見たシートでした。

ゴールドとあわせてもシック

ガラスに合わせたスパークルの模様もいい感じです。

そしてなにより私より直線貼るのお上手です^^;

次回はティッシュケースですね。

また楽しいグラスアートになりますように~~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿