2015年10月8日木曜日

ロマンチックにいきませう( *´艸`)

短期集中お片付けのおかげで

お昼前にボンドを探しに近所のホームセンターへ

今日まで秋休みだったmusukoが一緒にさがしてくれたおかげですぐ発見♪


両面テープ2種で迷う私にmusukoは

「迷ったときは両方買うねん」とアドバイスくれました^^;

確かにね・・・

お昼ご飯のあととりあえず貼りましょう♪と両面テープを使ってみました♪


外から見るとそう感じませんが

中は白いテープだったのでよく目立ちます^^;

100均のライトだと小さいかなと思いイケアで買っていたキャンドルタイプのライトをいれることに


写真だと分かりにくいですがちゃんと灯が変わるキャンドルライトなのでかなり

いい感じ♪♪♪

ちょっとにんまりしてしまいました(^O^)/

デザイン次第でロマンチックになれるかなあ・・・なんてね

イケアのキャンドルライトもまたデザインをと思っているのでお楽しみに(^^♪

今夜はちょっと灯してみようかなあ( *´艸`)

PPシートいいですね(^_-)-☆



0 件のコメント:

コメントを投稿