2015年10月13日火曜日

たのしいのがいちばんですね



 昨日はAtelierPatioのレッスン日した。

先月体験に来て下さったkさんがやる以上は資格取得コースでと言って下さり

始まりました記念すべき第一号の生徒さんですm^^m

前回フォトフレームのデザインを決めて帰られ、色を決めてくることを宿題でお願いしていました。

色を決める時が私は一番好きな作業なのですが自分の好みってやはり固定的なところあるなあと

思っているので自分以外の方が同じデザインでもどんな色を選ばれるかってとても興味があるん

ですね。

 Kさんの選ばれた色合いなかなかシックで豪華

テキストとかの色合いとはまた違いいいです。

だってみんな違ってみんないいんですものね。

それに自分で考えて作ることって楽しいです♪

Kさんは作業しながら「たのしぃわぁ~」と(^_-)-☆

こんなに嬉しいお言葉はないです♪

グラスアートを通して楽しんでいただけると本当に嬉しい♪

 昨日は先日お邪魔させていただいたさいたまの先生方の作品展の様子や撮ってきた写真に加え

先生方のブログを拝見しながらいろいろな作品も一緒にみていただきました(^O^)/

Kさんの第一声は「こんなにいろいろ出来るんですねぇ~~」でした

色々なことが出来るって素敵ですよねと二人で盛り上がりました♪

素敵な作品をたくさんみせてくださった先生がたに感謝感謝☆

 わたしもまたいろいろ作って行こうと思います♪

そしてKさんの楽しさをkeepできますように(≧▽≦)

0 件のコメント:

コメントを投稿