2015年10月2日金曜日

お買い物のついでに・・ミュージアム





20数年前に訪れた大英博物館の印象は

「ミイラが多いなあ」でした^^;

今日は神戸市立博物館のそばまで買い物にでかけたので

観に行ってきました♪

もっと混雑しているかなと思ったけれどそうでもなく

音声ガイド聴きつつじっくり鑑賞

観終わった時には

もう一度大英博物館に行きたくなりました(^^♪


☆☆☆

帰宅後先日イケアで購入したフレームのサイズやガラスの厚さをチェックして

何を作ろうかと考え

そしてその後メタルエンボッシングアートの秋冬限定デザインの

クリスマスツリーの図案を写す作業をしてみました。


なんかメタルのサイズがぎりぎりすぎるんですけどぉ・・・いいのかなあ^^;

いつもは先生にどのツールをここで使ってこのように描いて・・と

教えていただきながらしているけれど今回は出来る所まで自力でやってみようかなと

ライン写しながらどのツールでどう描こうかと考えていました。

さてどうなるやら・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿