2015年10月4日日曜日

どこまでもいけそうなきがします^^;



昨秋メタルエンボッシングアートの先生が3人展をされたとき

本当に三人三様の作風のメタルエンボッシングアートに触れる事が出来

無限の可能性を感じました。

そしてグラスアートでも沢山の作品をもっともっとみてみたいと思っていました。

インテリア・ウインドー講座のときご一緒させていただいたM先生が4人展をされるとお聞きし、

思い切ってさいたままでひとっ跳び日帰り鑑賞会してきました♪


一言で表現するなら

すごく素敵な幸せな空間♪

お一人ずつお部屋のコンセプトに合わせられた作品の数々

どれも素敵でグラスアートってやっぱり素敵🎶そしてとってもいい♪♪

と思わずにはいられませんでした。

いろいろな思いでいろいろな表現を考えてつくるってやはり素晴らしいことですね。

いろいろなアイデアもたくさん拝見することが出来て思い切って行って本当によかったです。

そして私はまだまだなのでもっともっといろいろやってみたいと思いました。

4人の素敵な先生がたに感謝♡感謝



余談ですが…ここ数年なのですが

一人で行こうと思えばどこまでも行けそうな気がします^^;

数年前の私なら出来なかったかもしれませんがあるお姉さま友達に鍛えられたおかげで

現地集合旅にもなれたのかもしれません^^:

もう8年ほど前ですがソウルのとあるホテル集合と言われた旅に一人で関空から飛び

大雨の中バスで空港からたどり着くという旅を経験して以来強くなれた気がします(笑)

今日もフットワークがすごいねと言われたのですが

今後はクリエイティブさも鍛えてきたいと思います♪

感謝感謝




0 件のコメント:

コメントを投稿