2015年10月6日火曜日

カラフルぅ~


 グラスアートで灯を作りたいと思っていても

ランプは大変なので^^;と思っていた時にppシートで作るライトがあることに気づきました♪

そして今日色をあれこれ考える時間をたっぷりすごすことができました。


大体の色を考えてからが一番楽しい

シートを収納しているファイルを開いてピンっとくる色を探します

赤といってもいろいろな種類があって選ぶのが楽しいのです♪

今回はオレンジとグリーンをスイープにしてみました。

自然の光ではなく今回は中から照らされるので

どんな風になるのか楽しみです♪

PPシートのライトどうなるか楽しみです♪♪

いろいろな楽しみ方が出来るグラスアートご一緒にいかがですか?

興味のある方はまずはメールで(^O^)/

atelierpatio2015@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿