2015年10月31日土曜日

秋晴れの日







ずっと前からこのイベントがあるのは知っていました。

鳥人間コンテストが大好きで毎年テレビで見るのを楽しみにしている旦那さんが

きっと言いだすだろうと思っていました。

少し前に歩いて行けるやん!!と喜んでいたのも知ってました。

でもチケットいる事は黙ってました(笑)

今朝HPを見て「チケットいるやん!!」と想像通りの展開

コンビニ店頭ならまだ間に合うと気づいた旦那さん早速近所のコンビニへ

珍しく無事にひとりで購入出来たうえに朝の散歩がてら現地も下見して帰宅される。

11時少し前に会場到着、カウントダウンに間に合いました。

でもどうやって何が始まるのか未知の世界な私はどこどこ?と背伸びしてばかり。

初めてみるスカイダイビングによる登場はなかなかの感動でした。


かろうじて写っているパラシュート^^;


無事に着陸・・・

そして本番が始まりましたがこれまた背伸びの連続

ステージが見えるようで見えない場所だったからなのだけど

5組ほどのパフォーマンス観たらもう旦那さんは納得したらしく(はやっ)

ランチを食べにハーバーランドへ移動

第二突堤とハーバーランドを今日は往復しました・・・

よく歩いた^^;

元町商店街ではちびっ子たちのハローウィン仮装をたくさんみて

レッドブルの会場でも大人も子どももいろんな仮装で応援しているのをみ

ハーバーランドでもたくさんちびっこの仮装をみて

お店に入ってきてトリックアトリートをしているところをみて

しっかり根付いたハローウィンを実感。

時代って流れてるんだなあ・・・なんて思った私は歳かしら^^;

幼い頃クリスマスに感じたわくわく感を今の子どもたちはハローウィンでも感じているのかなあ

楽しみが多いのはよいことよいこと♪





0 件のコメント:

コメントを投稿