2015年10月20日火曜日

クリスマスにつるすものと言えば・・・靴下じゃないか!!



夕方きりが付くまで…と思い昼間のリビングは私の作業場と化しています。

一番に帰宅した旦那さんに出来あがっていたこのフレームを見せると




なぜか向きを横にして

「ええやん・・・いいとおもう」

「何かわかってるん?」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・」

「ハイあうと~これはクリスマスの靴下やん!!」

「えっ?靴下??」

そこからしばし見える見えない論争勃発^^;

でもねmusumeも一回で当てれなかったから・・・

わかりにくいものを作ってしまったのか(>_<)

musukoは一目で当ててくれたんだけどなぁ♪

だからといってめげませんよ(*'▽')

もうひとつのガラスのプレートはこちら


2mmと3mm使い分けると面白い♪

リード線貼りが久しぶりに楽しかったのだが

このお皿すごく指紋とか手のあとがつきやすいようで

完成後両手に眼鏡ふき持ってお皿はさみもちキュッキュッキュッ♪

拭き取るのがちょっと大変でした。

残りのデザインもやってみよう~っと

今回不透明のところには限定シートだったものを貼ってみました。


ガラス障子みたい・・・かな・・^^;






0 件のコメント:

コメントを投稿