2015年10月22日木曜日

おためし会をしました(^^♪



ネットからのお問い合わせを 

Iさんからいただいたのが週末で

今日午前中におためし会を開きました(^O^)/

私自身が体験会に行ったときとてもドキドキしていたのを思いだしながら

どんな感じのものがよいかなとあれこれ考えていたのですが

小皿とフォトフレームとティッシュケースをご提案したところ

小皿になりました。

以前作ったお花の小皿とクリスマスのキャンドルをデザインしたもの3種をご用意

キャンドルのデザインはこちら


2mmと3mmのリード線にしてみたり

マーブルスィープを使ってみたりしました。

とにかくグラスアートを楽しんでいただきたい♪

そして作っていただいたのがこちらです♪♪



炎の部分をご自身でアレンジされてロウソクの溶けた感じもアレンジなさいました。

また来月もきていただけることになりました(^O^)/

色を選ぶ楽しさもお伝えできたかなぁ^^;

次回も楽しいグラスアートのお時間になりますように♪






0 件のコメント:

コメントを投稿