2015年10月29日木曜日

とんぼ返りですが・・・



行ってきました

第9回グラスアートコンクール作品展♪

たくさんのいろいろな方が作られた作品を見てみたい

夏のインテリア・ウインドー講座のときに

「たくさんみるならコンクール作品展がお勧めですよ♪」と教えていただいた時から

行こうと決めていた作品展

朝の家事タイムをクイック仕上げで飛行機へ

雲海にうかぶ富士山に出会えました。



211点もの作品をみることができました。

私は規定図案に応募していたのですがあれだけの数でみんなちがう作品

とってもみていて楽しかったです。

そしていろいろな方の制作への創意工夫をみれたことでとても参考になりましたm^^m

フリーデザインの作品もどれも感嘆しながらみていました。

リード線の使い方、色の使い方

本当にいろいろみなさんアイデアの宝庫☆彡

写真撮影は自分のものはオッケイだったのですが

撮影する勇気がなかったので写真は撮りませんでした^^;


グラスアートを始めた時自分がまさかコンクールに応募しようと思うようになるとは

思ってもいなかったことを帰りの飛行機を待つ間に考えていました。

中学生の頃何度か美術のコンクールに出したことはあっても自分の意志ではないものでした。

自分から何かに挑戦したいと思えることが出来たことが嬉しかったです。

この年になっての進歩、成長かな(笑)

もっと色々なものを観て知って頭を柔らかくいたしませう♪


帰りに羽田でいただいた遅めのランチ

大好きなKIHACHIがあるのを思いだし行ってきました(^O^)/

ごぼうとベーコンのポタージュ美味でしたぁ♪

景色がいいですね~

大きな景色のいいお席を勧められましたがさすがに申し訳なくご辞退(笑)


今回もとんぼ返りだったけれどよい一日でした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿