2015年10月7日水曜日

くっつくかなあ・・・



ただいま重石でくっつけ中^^;



昨日から取り掛かっているPPシートで作るライト

まずは昨日切っておいたシートを貼り



まだ図案が貼られているので色が濃ゆく見えます。


リード線を貼り光にあててみるとこんな感じ

本当は穴を開けひもを通してくっつけると説明には書かれていたのですが

パンチするのが・・・だった私はメタルで使っているパーフェクトジェルを使ってみました


ところが・・・思うようにくっつかず(笑)

悪戦苦闘していた私にwクリップを探し出して止めてくれた旦那さん^^;

早く帰っていたのでお役立ち(笑)

そしていま重石をおいてくっつけ中・・・

さてさてうまくくっつくでしょうか

できればくっつけて今後の応用に活かしたいんですけどね^^;

色合いは自分で想像していた以上に好い♪

さあそろそろカッテイングシートごと動かさないと夕飯が^^;

くっつきますように!!

0 件のコメント:

コメントを投稿