2015年11月10日火曜日

雨につき引きこもりディ

  

 昨日は朝から雨でした。

出かけようかと思い時間パズルしてみたものの気力なしでひきこもりディ^^;

午後から初めてガラス絵の具ヴィトレイルをつかってみました。

初めてのものってわくわくしますね。

オリーブオイルの空き瓶でおためし^^;

先日作ったおさらに

beforeafter

シートで貼りにくいところもこうして使えばできるのがちょっと嬉しい

淵にもアクセントになるかなと入れてみました。


色々試している時って楽しいです♪

このあとクリスマスデザインのシート貼りへ



イケアで買った額に入れようと思っているのでちょっと縦長で余白ありです^^;

さあてこの余白どうしようかなあ・・・

あと自分で選んだ色が実際に貼ってみると・・・どうなるかなあでした^^;

リード線1.5mmの難関もあるんだ><;

きれいにそろえてあれだけの数切れるかなあ・・・ははははは(*_*;

なんて具合で午後は過ぎていきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿