2015年11月18日水曜日

クンクンしてしまいました^^;


 今日は最近よく覗くお店のセールに行ってきたのですが・・・

こことは違うお店で少し前にすごく気に入った編み込み模様のカーディガンをmusumeに購入したら

すんごい油くさい匂いがきつくてきつくてとてもじゃないけど着れなくて。

洗濯しても干してもだめですごく香りのきつい石鹸と一緒に封じ込めて2週間ほど放置しましたが

あと少し><;

そうなると着なくなりますよね・・・Σ(゚д゚lll)

ネットでも検索してみると最近お隣の国で作られたニット製品によくあることらしく

それ以来あまり購入したことのない所で気に入ったものがあっても思わず警戒してしまいます^^;

今日行ったセールの所は夏ものしか購入したことがないので思わず

クンクン・・・

変な人に思われないように怪しまれないようにクンクン・・・

匂いは大丈夫でしたε-(´∀`*)

あとは誰にも怪しまれていませんように(笑)

 思っていた以上に荷物が大きくなってしまいついでに寄りたかったお店や材料屋さんは断念・・

次回はそちらメインででかけようっと。

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿