2015年11月15日日曜日

今日のレッスン



今日はAtelierPatioのレッスン日でした。

前回からティッシュケースにとりかかったKさん

もう完成形でもってきてくださいました(^O^)/

リード線のチェックと汚れの取り方を説明して次の作品の相談へ。

完成作品はこちら♪


2面お花の色を変えられました。

葉っぱはパクストンというシートを使われました。
この色最近私知ったのですが結構好きです。
自分では今までこの色を使ったことがなかったので
今度は是非使ってみようと思うほどのいい色感がでてました。

本当にひとりひとり違う色合いで出来あがるから面白いですね。


花の真ん中は試行錯誤されて金色にされていました。



ふたの部分も花ごとにお色を変えられています。

次回はガラス盾ですがデザインをお節句のもので考えたいとの事で

いろいろとお話しながらきめていきました。

次回の日程考えているときにああ次回はもう12月?!と二人で顔をみあわせました。

ああ一年がはやすぎる・・・・。

お正月のデザインもしたいんだけどなぁ・・時間あるかな^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿