2015年11月26日木曜日

好きな場所

今週は

ちょっとあわただしいので

素直に何も手を付けずにすごしています^^;

えっ?そうそういいわけですね^^;

そんな毎日の今週ですが今日は買い出しでコストコさんへ

帰りのスタバタイムは舞子の海沿いのお気に入りのお店


平日だったから空いててのんびりまったり美味しくいただきました。

波模様ってグラスアートでどう表現できるかなあ・・・なんて考えていました。

そういえば家のそばでも海の見える所にスタバオープン予定のはず・・

まだかな・・開いたかな・・・いってみないとねぇ( *´艸`)






0 件のコメント:

コメントを投稿