2015年11月5日木曜日

やっぱり^^;



今日は月に一度のメタルエンボッシングアートのお稽古でした

う~~~~んまたもや自分の不器用さに落ち気味です^^;

やっぱりうまくできないなあと思うとダメなんですけど

思わずにいられない

そう自分の努力が足りないんですよね

きれいにラインが描けるようになりた~い

今日は先生といろいろなタイミングのお話もしました。

いいタイミングも悪いタイミングも意味がある

そうだなあと思います。

いいタイミングをもっと活かせますように(*^^)v

ところで

もし一日がもっと長くて

自分の時間がもっとあれば

何をしますか?

あれとこれと・・・

考えているとふとピアノを習っていたころの自分の時間割を思いだしました。

夕食後ピアノの練習してから勉強

なんかハンで押したような時間割

いまならそれは味気ないなあと思うところもあったり。

いまは限られた時間枠のなかでの自分時間ですが

もっと活かせる時間にしたいなあ

なんてことを思ふ秋の夜長でありますm^^m




0 件のコメント:

コメントを投稿