2015年11月13日金曜日

パテ作業



 メタルエンボッシングでフィリングペーストを詰めるのが苦手だったんですが

どうしたことか

今日は

スムーズに

スイスイさささと

詰めれて

どうしたの??と自分にビックリ(@_@)

拭き取り作業も

スイスイ

盛ることなく平らにスイスイ

なんだかうれしい( *´艸`)

この調子でアンティーキングもうまくできるといいんだけどなあ


まとめて3作品詰めちゃいました^^;

そして夕方楽しみにしていた本が届きました


ずっと出た時から買おうかなあどうしょうかなあと考えていた一冊です。

やっと手元に♪


週末はこれでイギリス気分にひたろうっと♪

0 件のコメント:

コメントを投稿